人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガレージから出したもの

まだ寒いけれど、ちょっとずつ、春を感じる日々です。

日曜日は、長い冬の間、ガレージで、ほこりをかぶって眠っていた自転車たちを出して、約半年ぶりのサイクリングに出掛けました。

もう大分前から自転車を乗りこなしていた長男は、半年のブランクも全くなく、乗り方、ブレーキ、全て体で覚えていたようですが、長女は、補助輪なしの自転車で練習をし始めた後すぐに冬になってしまったので、また最初から、練習し直しが必要でした。でも今日は、乗り方の練習というより、冬の間溜まっていたエネルギーを、外で思いっきり発散したい・・・という感じだったので、長女と次女は、車輪がついていず、地面を足で蹴って進むタイプの小さい子用の自転車(Laufrad)を使うことにしました。
ガレージから出したもの_c0156907_16505136.jpg

↑ピースでポーズする次女の写真を撮ろうとしたら、左側から、双子用バギーを押しながらジョギングするドイツ人家族が。。。
ガレージから出したもの_c0156907_16512099.jpg

↑こちらも、左側からジョギング中のカップル。。。

ドイツ人は、スポーティーですね・・・。

夕方6時を過ぎると、やっぱり冷え込んできました。でも、夕陽はとってもキレイ♪
ガレージから出したもの_c0156907_16532557.jpg

久々に羽を伸ばした日曜日は、夕飯も思い切って、レージーに、ギリシャ料理のテイクアウトにすることに・・・。
主人と子供たちは、ラム肉を美味しい美味しいと食べていましたが、最近殆どベジタリアンの私は、さっぱりとギリシャサラダ。
ガレージから出したもの_c0156907_16552851.jpg

こちらは↓、うちの子供たちに大人気の、パスタとお米のあいの子のような、ギリシャ風ヌードル↓
ガレージから出したもの_c0156907_16563912.jpg

ゆっくり休んで、また新しい一週間の始まりです。
by mikiogatawestberg | 2009-03-23 16:57 | 文化・Culture・Kultur
<< マレーネディートリッヒを撮った... H&M 所かわれば・・・ >>