人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳になった息子

本日息子が、6歳のお誕生日を迎えました♪

ハノーファーからは義父母が、今日の家族だけのパーティーのために、2日前からフランクフルトにスタンバイ。子供たちが学校から帰ってきて、夕方近くに行った小さなパーティーの準備も、その後の夕食の支度までもしてもらい、大助かりでした。

お花もすっかり秋のアレンジで↓
6歳になった息子_c0156907_5154963.jpg

ベリートルテ↓
6歳になった息子_c0156907_5163398.jpg

くるくる人形が回る、HABAの木のケーキオルゴール↓
6歳になった息子_c0156907_5172184.jpg

6歳になった息子_c0156907_5173458.jpg


ここ数週間慌しい日々が続いていて、ゆっくり息子の誕生時や成長に思いを馳せる時間と余裕を持てないのがもどかしいのですが、ちょっと落ち着いたら、色々考えてみたいと思います。

とにかく今日は、お誕生日おめでとう!・・・でした。
by mikiogatawestberg | 2008-11-04 05:19 | 子育て・Erziehung
<< モンテッソーリ モーニング ~... 風邪の時は・・・ >>