ecocolo(エココロ)2009年1月号

今月半ば発売の雑誌エココロ2009年1月号の、「ナチュラルコスメで冬支度」コーナーで、私がオーガニックビューティーアドバイザーとして登場し、プロが手放せない逸品コスメとして、愛用コスメをご紹介させていただいています。(何を選んだかは、ぜひぜひ雑誌をチェックしてみてくださいね♪)

他にも現在日本で活躍中の美容のプロの方々が、逸品コスメを紹介されていますが、、、

皆さん、白い!!!・・・なんだか、私だけ顔の色が1トーン(もっと?)低いような・・・。ヨーロッパ在住ってことがバレバレ(?)かもしれません(汗)。やっぱり日本は、“美白”なんですね。

表紙は、アンジェリーナ・ジョリー↓
c0156907_7325074.jpg

世界一セクシーで、全てを手に入れたといわれるアンジーも、いつの間にか“ナチュラル美人”と呼ばれるように・・・。一昔前は対極のようであった、セクシーであることと、ナチュラルであることは、今や共存することを、彼女はトレンドセッターとして体現しているような気がします。

雑誌業界全体が不振といわれる中、エコ・オーガニック系の雑誌は上り調子とは聞いていましたが、このエココロも、とっても成功している雑誌という印象です。デザインもつくりもおしゃれだし、見かけだけでなく、中身も充実の本格派。そして、表紙には今月号のアンジーをはじめ、毎回、第一級のエレガントな女性が登場しているところも、ラグジュアリーエコ・オーガニック層を捉える魅力となっています。アマゾンの順位を見ても、本全体で第500位(順位は常時変化します)!1日約200冊の新刊が出ていることを考えると、スゴイことですよね。ちなみに、私の本も、皆様のおかげで、コスメ・美容本としては、現在大健闘を続けています。ありがとうございます!!
[PR]
by mikiogatawestberg | 2008-11-29 07:43 | ビューティー・Schoenheit
<< 第1アドベント 子供の成長 >>