人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペラ座前の、噴水クリスマスデコレーション

今日、友人とのランチの約束で、オペラ座の前を通りかかると、噴水がもうクリスマスデコレーションになっていました。
オペラ座前の、噴水クリスマスデコレーション_c0156907_2344175.jpg

夜にはもうライトアップされているそうです。友人が、子供と一緒に記念写真を撮って、グリーティングカードにすると言っていました。中々良い案♪私も真似しようかな~。
オペラ座前の、噴水クリスマスデコレーション_c0156907_237774.jpg

街の中でも、少しずつイルミネーションが増えてきて、コートを着て白い息を吐きながら、両手に紙袋(クリスマスプレゼント?!)を持ち、足早に歩く人の光景を見ると、クリスマスが近づいているのだなあ~と実感します。もう12月ですものね!あと今年も、1ヶ月です。
by mikiogatawestberg | 2011-12-01 23:25 | 生活・Life・Leben
<< Teewurstのように柔らか... 朝霧の中で >>