人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジェル×3

ドイツは今、カーニバル(ファッシング)の時期で、街は仮装した子供や大人たち、パレードで盛り上がっています。

今日は子供たちも早起きし、私もスタイリスト&メークアップアーチストとして一働き。朝の忙しない時間、ギリギリ遅刻しないように、3人のエンジェルをなんとかプロデュースしました。

一番上がりは、小妖精(エルフ)の長女。頼んだ訳ではないのですが、カメラを向けると、劇団四季のキャッツぽいポーズを自然にとってくれました。
エンジェル×3_c0156907_1956247.jpg

こちらは、スーパーモデル富永愛さん(?!)風?!
エンジェル×3_c0156907_19565344.jpg

今回、自ら女装希望した兄。最初はジョークだと思ってたのですが、本気だったようで、母親ながら少し引きました。敢えてノーコメント・・・。でも、脚線美はうらやましいなあ・・・。
エンジェル×3_c0156907_195896.jpg

エンジェル×3_c0156907_19583751.jpg

喧嘩も多いけど、小さな頃から仲良しの兄妹ツーショット。
エンジェル×3_c0156907_195912100.jpg

最後は、ブロンディーエンジェルの末っ子。
エンジェル×3_c0156907_2004134.jpg

エンジェル×3_c0156907_2005648.jpg

エンジェル×3_c0156907_2011098.jpg

・・・時間が足りなくなり、焦ったため、カツラの詰めが甘くなりました。スタイリストのミスです、念のため。

「いってらっしゃい~」・・・無事、玄関から送り出しました。
エンジェル×3_c0156907_20210100.jpg

エンジェル×3_c0156907_2022570.jpg

今日も1日、マイナス気温が続くそうです・・・こんな暗くて寒いのに、外で街頭パレードなんて、、、ドイツ人はタフだなあと、ファッシング(仮装系)が苦手でノリの悪い私は思ってしまいますが・・・。何事も、元気でやる気のあることは素晴らしいと思うので、やる気のある方のサポートはこれからもしていきたいと思います♪
by mikiogatawestberg | 2013-02-12 20:01 | 子育て・Erziehung
<< お好み焼きパーティー 動物たちの冬 >>